【公式】サンフード オンラインストア(Sunfood)|スーパーフード合計金額5,400円(税込)以上のご購入で配送料無料! ※全国一律

MENU

カテゴリから選ぶ
スーパーフード
スーパーフードカプセル
BIGサイズ
ツール
目的から選ぶ
ビューティサポート
ダイエットサポート
ヘルスサポート
エナジーチャージ

FAQ お客様からよく寄せられるご質問にお答えいたします。

< 会員情報の登録・変更について >

  • ログインID・パスワードが分かりません。
    ログインIDはご登録いただいたメールアドレスとなっております。
    パスワードをお忘れの方は、マイアカウント画面内の『パスワードをお忘れの方はこちら』よりお手続きが可能です。

    <パスワード再設定手順>
    ログインID(メールアドレス)を入力していただくと、ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定URLを送付いたします。メールに記載のURLにアクセスしていただくと、新しいパスワードの再設定を行なえます。メールアドレスに間違いがあると、再設定が行えませんので、お問い合わせください。
  • 住所や電話番号など登録情報に変更がある場合どうすればいいですか?
    マイアカウントからログインいただきますと、現在登録されている情報をご確認いただけます。こちらから変更をお願いします。
  • 会員登録したのに確認メールが届きません。
    会員登録後、登録確認メールが自動的に送信されます。お手数ですが、下記をご確認下さい。

    <フリーメールをご利用の場合>
    gmailやhotmailなどフリーメールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    <ドメイン指定されている場合>
    登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワード再設定メール/注文受付メール/お問合せ返信メール)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
    ■メール配信ドメイン:@sunfoodsuperfoods.jp

    メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
    現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、こちらからお問い合わせください。
  • メールマガジンを停止する方法を教えてください。
    メールマガジンの最後に解除のリンク先ご案内がございますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
  • 会員を退会したいのですが手続きを教えてください。
    マイアカウントからログインしていただきき【退会する】ボタンを押してください。退会されますと当店のポイントは使えませんので今一度ご確認ください。

< ご注文・お届けについて >

  • 注文のキャンセル方法について教えてください。
    キャンセル・商品の追加・変更は承っておりません。やむを得ない事情がございます場合は、お手数ですが、当社(アリエルトレーディング)カスタマーサポートセンター(TEL:0120-201-790)までお問い合わせください。
  • 注文完了メールが届きません。
    ご注文頂いた後、注文確認メールをお届けしております。届かない場合は、下記手順をご確認下さい。

    <メールアドレスが異なる場合>
    注文完了メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
    現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、こちらからお問い合わせください。

    <フリーメールをご利用の場合>
    gmailやhotmailなどフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    <ドメイン指定されている場合>
    登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワード再設定メール/注文受付メール/お問合せ返信メール)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
    ■メール配信ドメイン:@sunfoodsuperfoods.jp
  • 注文が完了したか確認する方法はありますか?
    マイアカウントからログインしていただきますと、注文履歴をお客様ご自身でご確認いただけます。
  • 領収書は発行できますか?
    領収書が必要な場合には【備考欄】より、領収書の宛名・但し書きをご連絡ください。
    商品と一緒に同梱させていただきます。
  • 代引き手数料はかかりますか?
    代引き手数料として、300円 (税抜)を頂戴しております。
  • 配送料金はかかりますか?
    1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は無料です。1回のご注文金額が5,400円 (税込)未満の場合、全国一律配送料金605円 (税込)を頂戴いたします。

< 返品・交換について >

  • 商品の返品はできますか?
    <当社責任による返品>
    お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。
    返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、下記項目をこちらからご連絡下さい。

    1)ご注文番号(受注番号)
    2)ご注文者様のお名前
    3)ご登録のお電話番号
    4)該当商品
    5)商品状態
    6)返品理由

    <お客様のご都合による返品>
    返品は承れません。(通信販売にはクーリング・オフ制度は適用されません)

    <サンフード スーパーフーズ 公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品の返品>
    お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。こちらでの返品は致しかねます。

< ポイントについて >

  • ポイント制度とはなんですか?
    購入金額110円(税込)ごとに5ポイント付与させていただいております。
    貯まったポイントは次回商品購入の際に1ポイント=1円でお使いいただけます。
    送料や代引き手数料など、商品購入以外にはお使いいただけません。

    初回購入と同時に会員登録していただきますと300ポイント付与させていただきます。
    なお、ポイント制度はオンラインストア限定の特典となりますので、お電話注文は除外させていただきます。
  • ポイントはどこで使うことができますか?
    サンフード スーパーフーズ 公式オンラインストアのみでお使いいただけます。
  • ポイントには有効期限がありますか?
    ポイントの有効期限はございません。
  • 現在準備中です。
    この文章はダミーです。この文章はダミーです。この文章はダミーです。この文章はダミーです。この文章はダミーです。この文章はダミーです。この文章はダミーです。